Costco備忘録

コストコであれこれ買ってみた

LA BREA BAKERY トルタサンドイッチロール

スポンサーリンク

f:id:keruberosxx:20160319125638j:image

LA BREA BAKERY トルタサンドイッチロール

12個入り(1020グラム) 899円(2016.3.9)

 

トルタサンドイッチロールが復活してました!

このパン結構好きだったので嬉しい。

 

コストコのパンの中ではそこまで安い!って感じではないのですが、チャバタとかパニーニっぽいサンドイッチを食べたい時に重宝するのです。

安くないといっても一個あたり74円だから、まー許容範囲でしょうってことで。

 

LA BREA BAKERY(ラブレアベーカリー)っていうのはLAのパン屋さんらしいですねー。そこら辺疎いのでさっき調べて判明しました。

ホームページの写真が凄く美味しそう。そしてアメリカーン。

サンドイッチというよりバンズとしてハンバーガーにしてもいいのかー。

なるほどなるほど。

 

LA BREA BAKERYのホームページはこちら↓

www.labreabakery.com

 

 

f:id:keruberosxx:20160319125647j:image

トルタサンドイッチロール

名称:パン

原材料名:小麦粉、砂糖、植物油、イースト、食塩、コーンミール、大麦麦芽粉、V.C

 

材料からしてノーマルな感じです。

ハードと言えばハードだけど、そこまで硬くないので焼かずにサンドしても美味しい。

トーストすると焼いた部分はカリッとして中はもっちりします。

 

手に持った時のサイズ感↓
f:id:keruberosxx:20160319125654j:image

 わたくし、けっこう大柄です。手も大きい方なんだけど、掌より大きいかもしれない…

昔飼ってたマルチーズの頭より大きいかも(例えがわかりにくい)

 

一個でお腹いっぱいになれます。

このパンでハンバーガー作るとしたら、パテはどんだけデカくしなきゃいけないんだっていう。

 

半分に切ってみました↓
f:id:keruberosxx:20160319125702j:image

 完全に真っ二つにしても良かったな~と思いつつ。

大きな気泡もあるけど基本的にはみっちりしてます。

 

前も思ったけど、この大きさをスライスするのって難しい…

どうしても上下の厚さがアンバランスになってしまうんだな。

どうにか上手く切れる方法ないかな。

 

 

消費期限は製造日から3日。

当然食べきれないので、一個ずつラップに包んでジップロックにつめて冷凍庫へ。

食べるときは自然解凍か電子レンジで10~20チンしてからトースターで焼くと美味しく食べられます。

 

LA BREA BAKERYのホームページにトルタサンドイッチロールをパニーニみたくプレスしていたレシピがあったので、やってみたいな~

大き目のホットサンドメーカーがあれば出来るかな。

 

www.labreabakery.com

 

LA BREA BAKERY トルタサンドイッチロールの活用レシピ

 

riffxraff.ciao.jp

スポンサーリンク